2022.03.29
eサポートNews
プログラムのダウンロードが中断される事象について
平素はeシリーズをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
eトレのプログラムダウンロード時に「ネットワークエラー」が表示され、ダウンロードが中断される事象が発生しております。
こちらの画面が表示されましたら、以下の手順に沿って作業していただくとダウンロードを再開していただけます。
原因につきましては現在調査中です。
eトレをご利用中の皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
◎Google Chromeをご利用の場合
右側の「^」をクリックし、「再開」をクリックしてください。ダウンロードが再開されます。
◎Microsoft Edgeをご利用の場合
右側の「▷」をクリックしてください。ダウンロードが再開されます。
◎その他のブラウザをご利用の場合
Google ChromeもしくはMicrosoft Edgeでダウンロードをしてください。エラーが出た場合は、上記手順に従ってダウンロードを再開してください。