2022.03.29

eサポートNews

プログラムのダウンロードが中断される事象について

平素はeシリーズをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
eトレのプログラムダウンロード時に「ネットワークエラー」が表示され、ダウンロードが中断される事象が発生しております。

 

こちらの画面が表示されましたら、以下の手順に沿って作業していただくとダウンロードを再開していただけます。
原因につきましては現在調査中です。
eトレをご利用中の皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

 
 

◎Google Chromeをご利用の場合

右側の「^」をクリックし、「再開」をクリックしてください。ダウンロードが再開されます。

 

◎Microsoft Edgeをご利用の場合

右側の「▷」をクリックしてください。ダウンロードが再開されます。

 

◎その他のブラウザをご利用の場合

Google ChromeもしくはMicrosoft Edgeでダウンロードをしてください。エラーが出た場合は、上記手順に従ってダウンロードを再開してください。