2022.02.01
eサポートNews
eトレ起動時のチャットサービス不具合と解消のお知らせ(2月7日更新)
平素はeシリーズをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
eトレ起動時に立ち上がるチャットサービスにて一部不具合が発生したため、2月1日より以下のエラーが表示されておりました。
本不具合は2月7日現在は解消しており、通常通りチャットサービスを起動・ご利用いただけます。
この度はご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
エラーが表示される場合は、以下の手順に沿ってInternet Explorerのキャッシュをクリアしてください。
①スタートボタン>コントロールパネルを開いてください。
(Window8.1の場合、スタートボタンを右クリックして、コントロールパネルを開いてください)
②コントロールパネル>ネットワークとインターネット>インターネットオプションを開いてください。
③インターネットオプション>全般タブ>閲覧の履歴欄の「削除」ボタンをクリックしてください。
④閲覧の履歴の削除画面が表示されます。「お気に入りWebサイトデータを保持する」「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックが入っている状態で「削除」ボタンをクリックしてください。
⑤画面下の「OK」ボタンをクリックして、インターネットオプション画面を閉じてください。
⑥画面右上の「×」ボタンをクリックして、コントロールパネル画面を閉じてください。