2021.11.29

おすすめ情報

学習に最適なオリジナルルーズリーフができました!

学習に最適なオリジナルルーズリーフが登場!

ラーニング用」「解答用」と2種類のオリジナルルーズリーフをご用意しました。

専用にフォーマットされているので、問題を解きやすいのはもちろん、自分のつまずきを発見しやすくなっています。 さらに、見直すことで自分だけの参考書として活用でき、学習をより効果的にすること間違いありません!

オリジナルルーズリーフについて

ラーニング用ルーズリーフ

《自分のつまずきポイントを可視化できる》

  自分なりに要点や分からないことをまとめることでオリジナルの参考書に早変わり!
  要点や文章をまとめる練習ができ、読解力を身に付けるトレーニングに!
  例題や練習問題などが別欄なので、問題として出やすいポイントが把握しやすくなる!

解答用ルーズリーフ

《自立型学習がスラスラ進む》

  問題を解くにプラスして、公式や途中式、重要事項などをまとめる作業がしやすい!
  教科ごとに活用方法を変えられる、計算や暗記に便利な縦分割のフォーマット!
  図形や表も描きやすいガイドの点が、まとめの内容をより深める!

さらにこちらの動画ではルーズリーフの基本的なポイントから、科目別の活用方法までご紹介しています。 家庭学習をプロデュースする一助として、ぜひご活用ください!

 オリジナルルーズリーフ ご購入について

管理ツールよりご購入が可能です。お気軽にお問い合わせください。