2022.02.01

eサポートNews

eトレ起動時のチャットサービス不具合と解消のお知らせ(2月7日更新)

平素はeシリーズをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
eトレ起動時に立ち上がるチャットサービスにて一部不具合が発生したため、2月1日より以下のエラーが表示されておりました。

 

本不具合は2月7日現在は解消しており、通常通りチャットサービスを起動・ご利用いただけます。
この度はご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

エラーが表示される場合は、以下の手順に沿ってInternet Explorerのキャッシュをクリアしてください。

 

 

①スタートボタン>コントロールパネルを開いてください。
 (Window8.1の場合、スタートボタンを右クリックして、コントロールパネルを開いてください)

 

②コントロールパネル>ネットワークとインターネット>インターネットオプションを開いてください。

 

③インターネットオプション>全般タブ>閲覧の履歴欄の「削除」ボタンをクリックしてください。

 

④閲覧の履歴の削除画面が表示されます。「お気に入りWebサイトデータを保持する」「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックが入っている状態で「削除」ボタンをクリックしてください。

 

⑤画面下の「OK」ボタンをクリックして、インターネットオプション画面を閉じてください。

 

⑥画面右上の「×」ボタンをクリックして、コントロールパネル画面を閉じてください。