eサポートNEWS
2021/2/17 水曜日

サービスパック94の不具合に関するお詫びと修正プログラムのご提供について

日頃よりeトレをご利用いただきましてありがとうございます。

先日2月15日に公開いたしました最新のサービスパック94にて、プログラムに不具合が発生することが判明いたしました。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
詳細を以下にご案内いたします。

【対象】
2021年2月16日19時までに、サービスパック94をインストール済みのパソコンすべて
(バージョン 10.94.1.0)

【現象】
eトレをオフライン状態で起動すると、以下のメッセージが表示され、利用できなくなる。
「起動中にグローバルエラーが発生しました。リモート名を解決できませんでした。:’e-tr.biz’」

【対応】
本事象に対する修正プログラムをご用意いたしました。
お手数ですが、以下のURLより修正プログラムのインストールをしていただきますよう、お願い申し上げます。

※上記期間にサービスパック94をインストールされていないお客様は、
 こちらのプログラムを実行していただく必要はございません。

※この事象は、オフライン環境で使用する場合のみ発生いたしますが、
 対象期間内にダウンロードされたお客様全員に、インストール作業をお願いしたく存じます。

この度は、皆様にご不便をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
今回の不具合に関して、ご不明な点などございましたら、eサポートまでお問い合わせください。