eサポートNEWS
2020/4/10 金曜日

【eサポートNEWS】緊急事態宣言に伴うeサポートからのご案内

日頃よりeトレ、eジャッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの影響による政府からの緊急事態宣言発令に伴い、
eサポートでは、感染拡大防止を目的として、人員の抑制を実施せざるを得ない状況となりました。
そのため、一部サポート体制を変更してお問い合わせをお受けいたします。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■営業時間
平日 10時~18時(土日祝日を除く)
※平常通り変更はございません。

■電話・メール・FAX受付
平常通り変更なし
※全国のお客様からのお問い合わせに対応するため、電話対応は維持させていただきます。
しかし、お問い合わせが集中することが見込まれるため、お電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
ご了承ください。

■チャットサービスの開始
より多くのお客様にサービスを提供するため、
当ホームページにて、「チャットサービス」を開始いたします。
eトレに関するご相談はもちろんのこと、ご利用時のトラブルなどにも対応いたします。
お電話が混みあっている際にも、ぜひご利用ください。
※ホームページ画面右下に、チャットのご案内のアイコンが表示されます。

チャット受付時間
平日 10時~18時(土日祝日を除く)