【ご連絡】eトレ10で学習計画をお使いの方へ

【ご連絡】eトレ10で学習計画をお使いの方へ

下記対象ユーザー様におきまして、「学習計画コースの[基本パターン]に
ラーニングが表示されない」という不具合がございました。
大変申し訳ございません。

■不具合の内容

学習計画

■対象となるユーザー様

2017年12月12日から2018年1月19日の間に
下記プログラムでeトレ10をインストールしたユーザー様

・新規インストール
・再インストール
・eトレ7→eトレ10へのバージョンアップ

対象ユーザー様におかれましては、お手数おかけしますが下記プログラムのダウンロードをお願いします。
作業時間は数分程度です。

なお、学習計画をお使いではない場合は、こちらの作業をしなくても問題はございません。

約400KB

<インストール手順>
ダウンロード・インストールマニュアル】(pdf、 2ページ)

※尚、対象ユーザー様には「学習計画コース修正ディスク」も後日送付させていただきますので
そちらでインストールしていただくことも可能です。

ご不明な点などございましたら、eサポートまでご連絡ください。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【重要】「eサポート」電話番号変更のお知らせ

2016年7月22日より、eサポートの電話番号を以下のとおり変更いたします。

お手数ですが、電話番号登録等の変更をお願いいたします。

■旧電話番号
050-3367-6673

■新電話番号

 050-3822-5800

※サポートセンターの営業時間はこれまで通り、平日10時~18時です。

新電話番号のご利用にご協力をお願いします。

ご不明な点がありましたら、eサポートまでご連絡ください。