eトレ追加ユニット継続契約のご案内

2015追加ユニット夏パック継続契約ページトップ画像

eトレ追加ユニット夏パックをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本プランは、利用期間をお申し込みいただいたターム(約50日間)に限定した特別短期契約です。
利用期間以降も継続してご利用いただくには、別途継続契約が必要です。
是非、継続のご契約をお願いいたします。

コスモス
追加ユニット継続契約について

1. 契約期間

契約期間は1年間です。また、その後は1年ごとの更新となります。
※ユニットの追加及び人数制限の解除については年度途中での契約内容の変更が可能です。

2. 継続契約お申し込み方法

右側の「eトレ追加ユニット継続契約お申込みはこちらから」をクリックし、必要事項をインプットの上、
メール送信をお願いします。
教育開発出版(株)担当者より、継続契約の手続きに関するご連絡を差し上げます。

3. ご利用期間終了後について

☆追加ユニットを継続利用する場合

継続契約用プログラムの実行が必要です。
継続契約の手続き完了後、eサポートよりメールにてプログラムのご案内をお送りいたします。
継続契約用プログラムは8月24日(木)から出荷となります。

継続契約のお申し込みをいただいてからメールの発行まで数日かかる場合があります。
お早めにお申し込みくださいますようお願いいたします。

※追加ユニット夏パック利用時の生徒情報や成績はそのままご利用いただけます。

☆追加ユニットを継続利用しない場合

「追加ユニット」の継続契約をされない場合、ご利用期間終了後、契約内容が自動的に元の状態に戻ります。
ご利用期間終了後のeトレの動作につきまして、以下ご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。

≪追加ユニットパックでユニットを追加され、継続契約されない場合≫

→ 期間終了後、ご契約の追加ユニットが自動的に削除されます。
ただし、削除されるユニットの成績情報は保存されますので、成績照会や個人診断票などはご利用いただけます。

≪追加ユニットパックで生徒登録人数を無制限にされ、継続契約されない場合≫

→ 期間終了後、eトレの起動時に以下の画面が表示されます。
画面に従い、登録生徒が25名以下になるよう生徒の削除をお願いいたします。

生徒削除完了後、eトレをお使いいただけます。
削除された生徒については、成績情報も削除されます。
2追加ユニット春パック継続しない場合
※eトレ10の場合は、生徒を削除するか、「eトレ外生徒」にするか選べます。「eトレ外生徒」に変更した場合は、eトレの成績は削除されますが外部成績は残ります。

その他、継続利用に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお近くの教育開発出版(株)各営業所、またはeサポートまでご連絡ください。

eサポート   TEL 050-3822-5800 (平日10:00~18:00)
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-15-22 S2ビル2F  エルソフト株式会社